本日も担々麺

今日も食べましたよ。

 

バーミヤンの担々麺。


 

 

ここのところ週一で食ってます。

 

暑くなってきたから、辛いのが美味しいんだよね。

 

近くにすごく美味い担々麺を食える店が無いので、バーミヤンのそこそこ美味しい担々麺を食べる日々が 続くのだ。

 

自分は飽きるまで食い続けるタイプなんだよな。

 

恐らく秋まではバーミヤン通いが続くと思うな。 

コメント

このブログの人気の投稿

コイン洗車場での禁止行為

潮時ってことなのかな・・・

銀行口座の残高チェック!