なんか味気ないと思ったら・・・
今日のランチは一人きり。 ワールドカップチュニジア戦を観戦しながら食べたいので、手軽に出来るものはないかとパントリーを探して見つけたのがこれ。 電子レンジでパスタを茹でて、このソースをさっと絡めて食べました。 でも、なんか味気ない … 食べ終わった後のパッケージを見たら、中に刻み海苔が入った袋がありました。 もうパスタ本体は食べちゃたから、どうするか迷ったけど、結局刻み海苔だけてべましたよ。 なんだかな …