なんか味気ないと思ったら・・・

 今日のランチは一人きり。

 

ワールドカップチュニジア戦を観戦しながら食べたいので、手軽に出来るものはないかとパントリーを探して見つけたのがこれ。


 

 

電子レンジでパスタを茹でて、このソースをさっと絡めて食べました。

 

でも、なんか味気ない

 

食べ終わった後のパッケージを見たら、中に刻み海苔が入った袋がありました。

 

もうパスタ本体は食べちゃたから、どうするか迷ったけど、結局刻み海苔だけてべましたよ。

 

なんだかな

コメント

このブログの人気の投稿

コイン洗車場での禁止行為

潮時ってことなのかな・・・

銀行口座の残高チェック!