昨日散髪


昨日髪を切った。


個人的な記録としては意味があるが、このブログを読んでいる方々には何の興味もないことだろうが、備忘録として書き続ける。


前回髪を切ったのは、ブログの記事を見ると5月23日だから、ジャスト4週間後の散髪となった。


今回は髪がウザくて仕方がなかった。


髪が伸びて重くなり、頭頂部のボリュームは失われて、横に膨らむという最悪の状態になってしまったので、日数的には少々早いのだが、最近通っている床屋に行った。


でもって結構長め、2cmくらい切った。


お陰でサッパリ。


毛の薄さは隠せないが、モサッとした薄らハゲよりこちらの方が良いと思う。


頭皮が見えても構わないので、しばらく短めで行こうと思った今日のヘアースタイルだった。



コメント

このブログの人気の投稿

退職からちょうど一年

銀行口座の残高チェック!

フードコートの強者