見えてはいけないものが見えていることにお気づきだろうか?

「見えてはいけないものが見えていることにお気づきだろうか?」

ってのは、一昔前のテレビでの心霊現象の恐怖レポートの常套句で、ビデオとか画像の一部に心霊現象が映り込んでいる場合の前振りのセリフだ。


別な意味でそんなセリフがピッタリの状況に気が付いた。


10年近く愛用した電気シェーバーの充電器のコードの根元に、あってはならないものを見つけてしまった。




被膜が切れていて、電気コードそのものが露出してしまっている。


ビニールテープでも貼って誤魔化そうかとも思ったけど、感電したり、ショートして火災を起こしても洒落にならんから近日買い替え決定となった。


急な出費は痛いが、10年近く使えたのだからと諦めることにしたのです。


近日家電量販店にいってみるかな…

コメント

このブログの人気の投稿

退職からちょうど一年

銀行口座の残高チェック!

フードコートの強者