宅配やら配達の間が悪い

なんでだろう。


書留や宅急便、食材の宅配で、在宅しているのに出れないタイミングに限ってやって来ることが数回続いている。

自宅オフィスの自営業だから、基本在宅しているので、配達や宅配を受け取るのは俺の役目。

にもかかわらず、決まって立て込んでる時にやって来るのだ。

再配達の手配が面倒くさいから、受け取ってしまいたいのに、そんな時に限って、着替え中で裸だったり、シェービングクリーム塗れだったり、トイレでうこ中だったりで受け取れない。

なんで立て込んでる時を狙い澄ましたようにやって来るのかな

後数分前、もしくは数分後に来てくれれば、お互い面倒くさいことにならないのに。

配達の神がいるのなら、是非とも祈祷に行きたいもんだ。

コメント

このブログの人気の投稿

退職からちょうど一年

銀行口座の残高チェック!

フードコートの強者