とりあえず三日坊主にはなっていない


今月に入ってから再開した腹筋ローラーを使ったトレーニング。

 

先日アップした記事にも書いたが、当初は激しい筋肉痛もあり、三日坊主になることを懸念していた。 

 

それから三週間経ったが、腹筋ローラーを使ったトレーニングは未だ継続中だ。

 

とりあえず三日坊主にはならず、なんとか三週間坊主までこれたという感じだな。

 

最初のころは15回程度でギブアップしていたが、トレーニング回数を重ねるごとに回数を増やし、今は何とか30回程度までできるようになってきた。 

 

このまま回数を増やし、以前のように50回くらいはできるようになりたいものだ。

 

三週間坊主を超えられたのだから、次に目標は三か月坊主だ。

 

5月までトレーニングを続け、一度に50回くらい出来るようになりたいものだ。

 

初夏にはシックスパックとは言わないものの、せめてスッキリした腹回りになっていたい。

 



 

コメント

このブログの人気の投稿

退職からちょうど一年

セミリタイアした先輩達の嘆き

口座の金がどんどん減っていく