三連休が終わってしまう・・・

 


金曜日は祝日だったから、世の中的には本日まで三連休だったんだな。


この記事を書いている今現在は、日曜日の夜11時過ぎ。

会社に通っていた時代なら、去り行く自由時間を嘆いて、憂鬱になっていたであろう日曜日の時間帯だ。


会社を辞めてしまった現在は、三連休の終わりに思うことなど全くない。

なにせ明日も対してやることが無いから…


今現在は古物商の許可待ちなので、商品を売ることのみならず、古物を仕入れることすらままならない。


許可が下りるまで何もできない。

正に開店休業状態なんだよね。


明日も一日たいしたことやらずに終わる。


働きたくないと思っていた会社員時代とは打って変わり、何もやらない日々にウンザリしてきた。


日がな一日やることが無いと、人生を無駄遣いしている気になるんなよね。


早く許可がおりないだろうか?


早く俺を働らかせてください。



コメント

このブログの人気の投稿

退職からちょうど一年

セミリタイアした先輩達の嘆き

口座の金がどんどん減っていく