初詣に行ってきた

大安吉日の本日、近所の神社に初詣に行ってきた。


まだ開業していないので祈祷はしてもらいませんでしたが、商売繁盛のお札とお守りを購入。


加えておみくじを引いてきました。


引いたのは末吉でしたが、結構良いことが書いてありましたよ。


開業前の身としては、厳しい内容でなかったので良しとしましょう。


本当は商売繁盛の象徴である熊手を買いたかったのですが、既に売り切れだったのが残念です。


神頼みも終わったので、いよいよ開業に向けて活動開始です。


コメント

このブログの人気の投稿

退職からちょうど一年

口座の金がどんどん減っていく

セミリタイアした先輩達の嘆き