我が人生最悪の髪型

その昔、永瀬正敏主演、林海象監督の「我が人生最悪の時」なんて映画があったが、俺の髪型は我が人生で最悪な状態になっている。

 

資格試験前に髪を切りに行くタイミングを迎えたが、髪を切りに行く時間が惜しかったこともありやらなかった。

 

また、髪を切るスパンが長ければ節約になる、なんて助平根性が出てしまったことも髪を切らなかった理由の一つだ。

 

その結果、725日から約2ヶ月切っていないので、今は人生で一番毛が伸びているのだ。

 

ロン毛とまで行かないが、耳が隠れるくらいの長さ。

 

伸び放題の襟足ともみあげ。

 

にも関わらず前頭部が少し薄いという、最悪な状態。

 

今の俺は前頭部の薄い六角精児といった感じなのだ。

 

ここまで来たら、もっと伸ばしてみようかとも思ったが、さすがにもう限界だ。

 

近日髪を切りに行こう!

コメント

このブログの人気の投稿

退職からちょうど一年

口座の金がどんどん減っていく

セミリタイアした先輩達の嘆き