良い塩梅とは・・・


このブログを読んでくれている人とっては何の興味も無いテーマで恐縮です。

あくまで自分の備忘録として記録している散髪。


前回髪を切った時、長めに切らなかったことから、「4週間後にはまた切るだろう」とは予測していたが、僅か18日で耐えられなくなって、本日切りに行ってきた。


短くし過ぎるとオッサン感が激増し、そうならないために短くしないと散髪の間隔が短くなってしまう。


できれば1ヶ月もたせたいのだが、そのために短くすると「もしかして60歳代?」って感じになるから嫌なんだ。


でも3週前後で髪を切るのは生活コストを考えると避けたい事態だ。


いい塩梅って難しいよね・・・

コメント

このブログの人気の投稿

退職からちょうど一年

口座の金がどんどん減っていく

セミリタイアした先輩達の嘆き