俺にもコンドロイチンが必要なのか?


最近膝に違和感を感じる。


なんだか膝が緩い感じ。

たまに捻りを感じることもある。

テレビのCMで良くある演出のように、立ち上がる時に激痛が走るわけじゃないが、歩き始めに微かに痛みを感じることもある。

コンドロイチン含有サプリのCMでは、膝周りの筋肉の衰えにより、膝が安定せず、その結果、軟骨組織が減り、痛みを感じると言っていたけど、正にそれを実感しているのだ。

これ以上悪化しても困るので、俺もコンドロイチン含有のサプリを飲むべきなのだろうか?

これまで大袈裟なCMの演出を見て、鼻で笑っていたけど、もう笑えないな

コメント

このブログの人気の投稿

退職からちょうど一年

口座の金がどんどん減っていく

セミリタイアした先輩達の嘆き