送別会が続きちょっとお疲れ


今週は2回送別会を開いてもらった。


どちらも楽しくしゃべり、美味いものを飲み食いした。


どちらの日も帰宅が深夜1時近くなったこともあり、本日週末金曜日はややお疲れ。


この記事を書いているのは未だ9時前だってぇのに瞼が閉じかける。


この後風呂に入ったら起きてはいられないだろう。


送別会は後3回くらいの予定。


体調管理をしっかりしないと、主賓の自分が出られないなんてことになりかねない。


風呂に入って体を温めたら、さっさと寝てしまおう。


本日のブログは収益報告にしようと思っていたのだが、眠くてちょっと無理そう。


それは次回のネタに取っておきます。



コメント

このブログの人気の投稿

退職からちょうど一年

口座の金がどんどん減っていく

セミリタイアした先輩達の嘆き