メンズビゲンのカラーリンス使用感


白髪対策にメンズビゲンのカラーリンスを使い始めたっていう話は先日アップしたけど、今日はその後の使用感を書いてみたい。


購入したのは1月後半。

パッケージに書かれた用法によれば、最初5日連続で使用し、その後は週に2-3回を目安に使えと書いてあるが、しっかり読んでいなかったので、最初から週に3回使用し4週間経った。

最初の頃は染まりがイマイチだったが、3週目から効果を実感し始めて、4週間経った今はかなりしっかり染まっている。

本格的な毛染めじゃないから、所々白い所があるが、白髪はあらかた茶髪っぽくなった。

頭髪を全体的に見ると、黒と茶の間と言う感じなのだ。

見た目も、使用する前は実年齢より老けて、60歳くらい?って感じだったが、今は実年齢より若い50歳くらいに見えなくもない(あくまで当人比です)。

これからも週3で使い続けていくつもり。

普通リンスをこれに変えるだけだから、お手軽でとても良いと思いましたね。

コメント

このブログの人気の投稿

退職からちょうど一年

セミリタイアした先輩達の嘆き

口座の金がどんどん減っていく