会社辞めるんだって?

 


最近会社で、「会社辞めるんだって?」と相次いで聞かれた。 

以前、ラインの取締役に面談を申し込み、退職したい旨意志表明したから、その情報は少しずつ社内に浸透し始めているのだろうなと一瞬思った。

あれこれ聞かれても、未だ正式な社内手続きが完了していないから、あんまり詳しい話しは出来ない。

なので、逆に「どこから聞いたの?」と尋ねたら、来期組織編成がらみで聞いたらしい。

うーむ、「人事情報が内示前に漏れるってどうなのよ!」って思ったけど、所詮人の口に戸は立てられないってことなんだろうね。

どの道、近日中に手続きが完了し、退職することが確定するから、もう漏れても良いのかもしれない。

むしろ早く退職を公にして、引き継ぎに入らないとな。

コメント

このブログの人気の投稿

退職からちょうど一年

セミリタイアした先輩達の嘆き

口座の金がどんどん減っていく