散髪記録


自分のための備忘録となる散髪記録。


前回散髪からまだ24日しか経っていないが本日髪を切りに行ってきた。


何で予定より早く切りに行ったかと言うと、文化の日の休日に何もしないで終わってしまいそうだったから。


10時くらいに起きて、ダラダラと過ごしている内に夕方までソファーで寝てしまったせいで、折角の休日にもかかわらず何もしないまま終わりそうになってしまった。


せめて何か用事を済ませようと思い、予定よりも1週間ほど早いけど髪を切りに行くことにしたってわけだ。


いつもより少しだけ短めにカット。


今回担当の美容師さんの腕はまぁまぁかな?

髪だけでなく気持ちもサッパリしたので良かったよ。


次回もジャスト1か月後の12月3日くらいだな。


コメント

このブログの人気の投稿

退職からちょうど一年

口座の金がどんどん減っていく

セミリタイアした先輩達の嘆き