業務引継挨拶の夢を2夜連続見た


昨日もそうだったけど、今朝もそうだった。


新しい部署に配属され、客先に挨拶に行く内容の夢を2夜連続で見た。


夢の中の自分は30歳前後と若く、今はもう会社に在籍していないが、昔世話になった上司や先輩たちも夢に出演していたから、目覚めた時に何だか懐かしい気持ちになったけど、何故同じような夢を続けてみるのだろうか?


今現在、業務中に時間を見つけては、引継資料を密かに作成しているからね。


実際の生活でも業務を引継ことが喫緊のテーマになっているから、そういうことが原因になっているんだろうね。


引継資料を作成が終わったら、いよいよ退職なのだが、現時点でその時期は未だ確定していない。


会社の一部の偉い人と、現在その時期を交渉中なのだが、引継相手の問題があったりで12月末退職はちょっと無理そうな感じなのだ。


とはいえ、ついに退職する意思を会社側に表明し、その時期を交渉しているので、近々退職することは間違いないのだが…


いよいよ早期退職に向けて加速し始めている感じですね。

コメント

このブログの人気の投稿

退職からちょうど一年

口座の金がどんどん減っていく

セミリタイアした先輩達の嘆き