それで責任をとったつもりかい?

すでに多数報道され、いろいろ記事になっている「いきなりステーキ」社長の辞任。 


「近年の業績不振の経営責任を明確にする」として社長が辞任を申し出たらしいが、後任の社長の名前を見て、吹き出しそうになった。

社長の一ノ瀬氏は辞任して、長男を社長にするって話だ。


おいおい、それで責任をとったつもりかい?

こんなことしていて恥ずかしくないのかい?


まぁこの男は、前からこんな感じだったしな。

恥知らずってこういう奴のことを言うんだろうね。


その昔、肉マイレージカードを持ち、「いきなりステーキ」で月一回位は肉喰ってていたけど、マイレージ制度の改悪以降一度も行っていないし、これからも行く気はない。


正直言って、「いきなりステーキ」がこの世から無くなってしまってもなんら困ることはない。


何せ最近は安くて美味しいポークステーキの店を見つけたから、自分的には「いきなりステーキ」は用済みの存在だ。


改めて言う。

さよなら「いきなりステーキ」



コメント

このブログの人気の投稿

退職からちょうど一年

口座の金がどんどん減っていく

セミリタイアした先輩達の嘆き