ちょっと病んできた。

 


そろそろ来期組織人事が発表され、今の役職を解かれるのは想定済み。

ドンドンと社内に居場所が無くなって来ていることを感じている。

今後は何をやらされるかは未だわからない。

でも、今の担務も興味ない。
早いところ離れたい。
興味ないからベストを尽くしていない。
       ↓

ベストを尽くさない自分に自己嫌悪と
こんなんで給料をもらうことの罪悪感を感じている。
      ↓

でも今の担務以外にも社内でやりたい業務領域は無し。
      ↓

会社内でやりたいことも役割も無くなっている以上、早く会社を辞すべきと自分でも考えているが、これから先の生活への不安から辞められない。

のループ



家族との生活を守れるだけの収入と、やりたいことを両立するのは無理なのか?

それが見つからないと、この無限ループから抜けられない

10ヶ月でなんとかなるものなのだろうか?

このままだといつまで保つかわからんよ。

コメント

このブログの人気の投稿

退職からちょうど一年

口座の金がどんどん減っていく

セミリタイアした先輩達の嘆き