久しぶりの音楽コンテンツ購入



以前音楽コンテンツを購入したのはいつだろうか?


10年前とまでは行かないと思うけど、最近買った記憶がない。


そんな私ですが、久しぶりに音楽コンテンツを購入しました。


音楽コンテンツなんて書き方すると、さもデータで購入したように聞こえますが、そこは50歳過ぎのオッサンなので、円盤での購入です。


データ購入って買った気がしないんだもん。

物理的に手に入れたい。

モノがないと安心できない。

典型的なオッサンです。


でもって購入したのはクレイジーケンバンド、CKBの「好きなんだよ」です。


懐かしの曲を、癖があって病みつきになる横山剣さんの歌声で聞かせるアルバムですね。


最近はリモートワークの日々なので、聞きながら仕事できるのでGoodです。


暫くはこれ聞きまくるつもり。


今の仕事は嫌いだが、好きな音楽となら乗り切れそう。

コメント

このブログの人気の投稿

退職からちょうど一年

口座の金がどんどん減っていく

セミリタイアした先輩達の嘆き