巻き爪

 

1年前くらいから左足親指に違和感が

 

爪の端が指の肉に食い込んで少し痛くなって来た。

 

耐えられない訳じゃないので放置していたのだが、最近は徐々に痛みが増してきている。

 

そろそろヤバイと感じて、調べてみたらどうやら巻き爪というやつらしい。

 

その昔、高校時代の友人がワイヤーで強制して治しているって話しをしていたことを思い出して、近所のドラッグストアでこれ買ってきましたよ。




 昨晩から早速装着してみましたが、すぐ外れてしまって難儀してます。

 

こんなんで果たし直るのやら

 

今後の経過はこのブログでレポートしていきます。

 

歳取るといろいろなところに不調をきたすんだよなぁ〜

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント

このブログの人気の投稿

退職からちょうど一年

口座の金がどんどん減っていく

セミリタイアした先輩達の嘆き