高校部活のOB会

高校の時の部活のOB会に先日参加してきた。


40
年前に、共にグラウンドを走り回っていたメンバーが20名ほど集まった。

これまでもOB
会は数年おきに開催されていたのだが、新型コロナウイルスの流行のせいで、この度5年ぶりの開催。

当然久しぶり会う顔は5年分老けている。



髪を染めて真っ黒な奴、白髪頭の奴は少数派。

俺みたいに薄い奴から、ツルッパゲまで、ハゲ派が多数を占めている。

仕事面もバラエティ。

出世している奴もいれば、会社畳んで再起中の奴や俺みたいな無職も

同じ50歳台後半でも置かれている環境は様々だ。

もう孫がいる奴、未だ子供が小さいやつ、無職の奴、偉くなっている奴、再起している奴、ハゲてる奴、フサフサの奴、でも来た奴は皆元気だったのが何より。

また数年後元気な顔で集まりたいもんだな。

コメント

このブログの人気の投稿

退職からちょうど一年

口座の金がどんどん減っていく

セミリタイアした先輩達の嘆き