在宅勤務時のランチ事情 たまにはラーメンが喰いたい

どうしてもラーメンが食べたくなったので本日は外に食べ行くことにした。


向かったのは自宅から車で30分くらいの、昔からあるラーメンチェーンの店舗。


なんでそこにしたかと言うと、地場の個人営業の店舗は駐車場がないか、あっても駐められる台数がすくないから。


店の名前からして車で行くに適している感じだし、昼の1時間程度で行って帰ってこれる距離だから。


もっと他に食べたいラーメンはあったが、車で行けて、昼休みの時間内に食べて帰ってこれそうな店があまりないのだ。


でもってオーダーしたのは味噌バターの大盛り。










これで1000円超えはちょっと高いよな…


味は普通なだけにコスパがイマイチだね。

コメント

このブログの人気の投稿

退職からちょうど一年

口座の金がどんどん減っていく

セミリタイアした先輩達の嘆き