あちこち痛いし痒い


腰痛ネタは最近何度かアップしているけど、五十肩だって未だ癒えていない。


腰にはまだ違和感があるし、肩は何かの拍子に痛みが走ることがある。


痛みだけじゃなく痒みも酷い。


脛や踝、足の甲などが乾燥して猛烈な痒さが走ることがあり、無意識に掻きむしって瘡蓋ができるほどだ。


痛みや痒みのせいもあるのだろう。


眠りの質も最低で、日中もボォーっとすることが多い。


ここのところ、不調を感じない日が無い気がする。


そもそもこの痛みや痒み、違和感や体調不調は癒えるのか?


こんな状態になったのはいつからだろう?


40歳代の頃はこんなに不調に悩まされなかった気がする。


やっぱり50歳を超えてからかな?


これから先、快調爽快に過ごすことって出来るんでしょうか?


このままだとすると、不安だし、憂鬱だよな。


歳取るって辛いし嫌だな…



コメント

このブログの人気の投稿

退職からちょうど一年

口座の金がどんどん減っていく

セミリタイアした先輩達の嘆き