凄い倦怠感 夏の疲れ?、ワクチンの副反応?、もしかして新型コロナに感染??

本日休日、9時過ぎまでの長めの睡眠をとったので元気かと思いきや、午後から物凄い倦怠感に襲われています。


睡眠時間はたっぷりとったにもかかわらず午後から3時間も昼寝する体たらく。

それでも倦怠感は拭えず、今も未だ怠いまま。


この倦怠感の原因が夏の疲れが出てきただけなら問題ないのだが、最近はいろいろあるから心配なんだよね。


先々週の日曜日にファイザー社製のワクチン接種をしたけど、その副反応だとしたら随分時間が経っている。


まだまだ抗体が出来ていないから、新型コロナに感染って可能性もある。


熱は上がってきていないから何とも言えないけれど注意は必要でしょう。


せっかくの休日なのに何もやる気が起きず、怠いの嫌だな…


コメント

このブログの人気の投稿

退職からちょうど一年

口座の金がどんどん減っていく

セミリタイアした先輩達の嘆き